糖質制限の時の朝食!コンビニでも買えるおすすめ食材はこちら!

糖質制限中にコンビニで朝食を買うとしたら、どんな商品を選ぶと低糖質なのでしょうか?
今回はコンビニで買える糖質制限中の朝食メニューをご提案します。

スポンサーリンク

糖質制限ダイエット中の朝食をコンビニで済ますならこれ!

今まで朝をしっかり食べていた方は、糖質制限中でも朝食はしっかり食べたいと思います。
そんなあなたにおススメする糖質制限な商品はコレ!

おでん

大根、しらたき、昆布、たまご、ウインナー、つくね、牛すじ等どれを選んでも低糖質ですし、スープも飲んでOK。
ジャガイモ、さつまあげなどの練り物は糖質が高めなので避けた方がベター。
冬におでんを食べると温まりますし、お昼まで腹持ちがいいです。

サラダチキン

セブンイレブンやローソンで買える蒸し鶏です。
真空パックに入っているので取り出してオフィスのレンジで温めて食べるといいでしょう。

簡単アレンジ法

チキンはビタミンCと一緒に食べると疲労回復にいいと言われています。
耐熱容器に割いたサラダチキン、カット野菜などを入れて温めてドレッシングやポン酢などで食べるのが私は好きです。
あとは、チーズをトッピングしたりしてアレンジすると飽きません。

オムライス

糖質制限中なのでもちろんご飯は食べずに、たまごの部分のみ食べます。
これで満足できなければ、サラダをプラスしたり、すでに紹介したサラダチキンをトッピングすると満腹になるでしょう。
     

スポンサーリンク

糖質制限中コンビニのパンが食べたくなったら?

ローソンのブランパン

buranpan

ローソン&ナチュラルローソンで買える小麦や米のの外皮(ブラン)をまぜたパンで、低糖質!
パッケージにどのくらい糖質が含まれているか表記されているので選びやすいです。
商品ラインナップが豊富なので日替わりに違う商品を選べるのも嬉しいですね。

糖質制限 コンビニランチにおすすめのもう一品

プレーンヨーグルト

ノンシュガーは苦手な方は、オフィスに低糖質なメープルシロップやはちみつなどをストックしておいてティースプーン1杯加えると美味しく食べれると思います。

調理済みのたまご

ゆでたまご、厚焼き卵、温泉卵が買えますね。
たまごには栄養がたっぷりはいっていますし、身体の毒素や老廃物を出してくれて代謝をよくしてくれます。
たまごと野菜を一緒に食べると免疫力がアップするので風邪予防になりますね。

まとめ

意外と探せば、糖質制限中でもコンビニで食べられるものはたくさんあります。
忙しい朝はコンビニで買った糖質制限な朝食をパッパと食べれると時間短縮!
今、イートインできるコンビニも多いので家の近くやオフィスの近くにあると気軽に立ち寄れますね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事