飲む日焼け止めサプリ ホワイトヴェールを使った私の口コミ体験談

whiteveil (3)_R

今、美容意識の高い女性の間で話題の【飲む日焼け止め】を知っていますか?少し前までは、海外製の製品を美容皮膚科や個人輸入でしか購入できなかったのですが、今年に入って続々新商品が登場しています。

日焼け止めクリーム以外で紫外線対策をしたかったので、さっそく試してみました!私の口コミレビューです。

飲む日焼け止めとは?

飲む日焼け止めとは、外出前に飲むだけで日焼け対策ができるサプリメントです。海外セレブの間では飲む日焼け対策はもう常識なんだとか!

紫外線対策は「塗る」から「飲む」時代になりつつあると言われています。飲む日焼け止めは体の内側からケアできるので…

  • 1日何度も面倒な塗り直しなし!
  • 汗をかいてもOK!
  • プールや海でも安心!
  • 塗り忘れによるうっかり日焼けなし!
  • 日焼け止めクリームによる肌荒れの心配なし!

と、これまでの日焼け止めクリームのイライラが全部解消できちゃいます♪

日本でも去年頃から日本製の商品が続々登場しています。その中でモデルさんたちの間で爆発的に人気なのが、ホワイトヴェールです。

友達が「これ知ってる~?」ってTwitterでアップしていて、なになに!?と食いつきました。(笑)

敏感肌で肌断食中。日焼け止めも極力使いたくない私にピッタリのアイテムだ!!ということで、早速注文してみました。

ホワイトヴェールの口コミ!実際に使ってみた!

商品到着

注文から数日後、クロネコヤマトのメール便で商品到着です。メール便だから在宅していなくてもOK!

whiteveil (4)_R

本品はチャックのついたアルミパックでスリムな袋。袋が大きくないからカバンのポケットにも入りやすいし、出張や旅行でもカバンの場所をとらず、そのまま持っていけます。

whiteveil (1)_R

袋を開けるとビタミンの香りの錠剤が入っています。サイズを測ってみたら8mmでした。普段飲んでるバファリンが11mmなので、結構小さめで飲みやすいです。

ホワイトヴェールの飲み方

nomu3_R

ホワイトヴェールは1日2粒を朝お出かけ前に飲むだけ♪ここぞ!というときは、4粒に増やしてもよいそうです。

気になる味の方は…匂いはビタミン剤のようなにおいがしますが、飲むだけなので味は全くしません。笑 朝ごはんを食べないと飲んではいけないということもないので、ホント気軽に飲めます。

飲み始めてからの変化

私は肌断食をしているので、基本、日焼け止めは付けていません。
※肌断食とは、基礎化粧品やファンデーションを止めてスッピンに近い状態で生活をすること。

ですが、アラサー。さすがにすっぴんは無理なので、肌に負担の少ないミネラルファンデーションをサラッと付けて外出しています。

そのため紫外線対策は、ミネラルファンデーションに含まれるSPF30の粉。あとは服装でカードです!日傘&アームカバーor長袖&ストール…これめっちゃ暑いです。日傘も人混みではさせないし、荷物になります。

室内にいても日焼けするんじゃないか…と、日中でもカーテンは開けられません。ですが、これも将来シミそばかすを増やさないためです。

whiteveil (6)_R

ホワイトヴェールを飲み始め数日ですが、安心感が違いますね!白い服は日焼けするから…と控えていたのですが、最近、白い半袖のカットソーも買っちゃいました。笑

お出かけもお買い物も毎日ワクワク♪この夏はどこに出かけようかな?沖縄に行っちゃおうか?なんて夫と話をしています^^

私のように日焼け止めを極力使いたくない人は日焼け止めクリームの出番が減って大助かり♪絶対日焼けしたくないという方は、日焼け止めクリームと合わせて使うといいですね。

→ 初回限定!今なら980円でお得にホワイトヴェールが試せる♪

ホワイトヴェールの気になる疑問

でも飲む日焼け止めサプリについて抵抗がなかったわけではありません。実際に使い始める前には、いろいろ不安だったり疑問もありました。以下、私の購入前に気になったことをまとめてみました。

何で飲むだけで日焼け対策ができるの?

ホワイトヴェールの有効成分は、Nutrox Sun®(ニュートロックスサン®)という話題の成分。シトラス&ローズマリーから抽出された天然ポリフェノールになります。

new_R_R

通常、紫外線を浴びると活性酸素が発生しますが、活性酸素をコントロールする働きを持つのがニュートロックスサン®なのです。

10年以上の歳月をかけてこの成分を開発した、スペインのミギュエル大学細胞生化学のニコル博士とモンテローザ社のデータによれば、16歳~60歳の被験者に1日に250mgの“ニュートロックスサン®”を摂取してもらい、その後紫外線照射実験を行ったところ、飲み始めた1日目に比べ、85日目の測定では紫外線防護作用が約60%も現れたとのこと。

引用:All about『UVケアの常識を覆す!?「飲む日焼け止めサプリ」に注目』

飲む日焼け止めのサプリは色々発売されていますが、多くの製品にニュートロックスサン®が使われています。それだけ信頼性のある成分ということですね!

サプリでUV対策ってなんか怖い

118H_R

紫外線対策ができる代わりに、何か悪いことが起こりそう…って心配でした。

でもホワイトヴェールの有効成分はシトラス&ローズマリーから抽出したものだし、他の美容成分も99.9%植物由来成分と知って、食品みたいなものか!とちょっと安心。

普段飲んでるビタミン類とかは全然植物由来じゃないから、気にするならそっちでしょ!と、自分にツッコミを入れてみたり^^;

製造も国内製造。しかも、GMP認定工場という、厚生労働省が定めた医薬品と同じレベルの品質管理基準をクリアしている工場で作られているからこれも安心ですね。

1日だけ飲むの?毎日飲むの?

飲み方がよくわからないのでコールセンターに電話してみました。すると、継続した方が効果を実感しやすいそうです。日焼け止めクリームみたいに塗ったその日だけというより、飲み続けることが大事だとか。飲み始めてから3日後くらいから実感する人が多いのだそうです。

毎日飲むのが理想だけど、集中的に飲むなら日焼けしそうな日の3日前から。そして翌日以降も飲んだ方が良いですね。

副作用の心配は?誰でも飲んでいいの?

water1_R

こちらもコールセンターの方に聞いてみました。たくさんの方に飲んでいただいているが、今のところ副作用等の報告はないそう。

ただ原料の一部にカニやエビが使われているから、アレルギーが絶対出ないとは言い切れないみたいです。

ただ15日間の全額返金保証があるので、万が一体に合わなかったときは返金してもらうことができます。

※妊娠中・産後は飲まないようにとのこと。また、薬を服用中の人は念のため、かかりつけのお医者さんに確認した方が良いですね。

ホワイトヴェールの口コミはどう?

ホワイトヴェールを実際に使っている人の口コミを集めました。

「インスタでフォローしているモデルさんが使っているのを見て、気になっていました。実際に使ってみたら、想像以上に良かったです」

「以前、日焼け止めクリームでかぶれたことがあってトラウマでした。飲む日焼け止めって…と、恐る恐る手にしてみましたが3ヶ月経ってもトラブルなく快適に過ごせています」

「色白な方なので、将来のシミが怖くって、必死になって美白対策していました。でも耳とか足の甲とかうっかり忘れてしまうことも…。ホワイトヴェールなら全身ケアできるのが良いですね!」

「日焼け止めは苦手なので、帽子やアームカバー、羽織もので対策しています。涼しいものを選んで買っていますがやっぱり暑くて大変でした。今は、色々なものから解放されて、気持ちも明るくなった気がします」

「1日たった2粒飲むだけでいいなんて。ズボラな私にはなんと嬉しいアイテム!初回なのでお得に購入できちゃいました」

本当紫外線対策って色々大変なんですよね…毎日のことだし、レジャーや旅行に行っても日焼けしないか数時間ごとに塗り直したり、心から楽しめない人も多いんじゃないですかね。
飲む日焼け止め対策なら、色々安心ですし、ほんと簡単になりますね。

→ 公式サイトでホワイトヴェールの口コミをもっと見てみる!

ホワイトヴェールはどこで購入できる?最安値は?

bikkuri_R

やっぱり最安値で購入したい!ということで、よく利用する楽天やAmazonで取扱がないかとりあえず検索。

結果、楽天ショップやAmazonでの取り扱いはありませんでした。近くのドラッグストアを見てみましたが、こちらも取り扱いなし。

問い合わせてみたら、公式サイトでのみ購入することができるとのこと!公式サイトを見ると、ちょうどお得なキャンペーンをしていました。

ホワイトヴェールを1番お得に購入する方法

日焼け止めサプリって結構高いのですが(7000円~10000円とかする)、ホワイトヴェールは、なんと初回980円!しかも送料無料!

最低4回継続が条件ですが、紫外線は年中降り注いでいるからお休みなし!また継続することで効果がアップするので、お得な定期購入をおすすめします。

ちなみに15日間返金保証もあるのでご安心を^^

→ ホワイトヴェール

飲む日焼け止め口コミ 良い点・悪い点まとめ

ホワイトヴェールを実際に使ってみて、良いところと悪いところをまとめてみました。

ホワイトヴェールの良い点

  • 1日2粒だから超カンタン♪
  • 敏感肌の人も肌荒れの心配なし♪
  • 99.9%植物由来&国内GMP認定工場♪
  • 初回が980円と超お得に始められる♪
  • 15日間の全額返金保証で安心♪

飲む日焼け止めはいろいろ出ていますが、初回980円と15日間返金保証があるのはホワイトヴェールだけですね。

錠剤が小さくて飲みやすいのも、続けやすいポイントだと思います。

ホワイトヴェールの悪い点

  • 楽天やAmazonで取り扱いがない
  • 定期コースは4回の継続が条件
  • 電話注文の受付が10時~17時までで短い(WEB注文は24時間OK)

ホワイトヴェールを買える場所は公式サイトのみです。でも、公式サイトならお得なキャンペーンをやっていることもあるので、とりあえずこちらをチェックです!

おわりに

whiteveil (3)_R

先日、1日外で活動することがありました。今まではSPFの強い日焼け止めを無理矢理使って、数日後に肌荒れ(乾燥して粉ふき状態)とかになっていたのですが、ホワイトヴェール+ミネラルファンデーションで過ごしてみたんです。

すると、赤くなることもなく、「あれ?1日外にいたよね?」と、自分でもびっくり!もちろん肌荒れもなくて、肌の調子も抜群です♪

部屋の中でもこれまでは西日に怯えてカーテンを締め切って過ごしていましたが、カーテンを開けて風が通るってこんなに気持ちいいんだ~と、地味に感動しています。( ;∀;)

ウォータープルーフでもSPFマックスでも定期的に塗り直さないと効果ないし、そう考えると飲む日焼け止めってラク過ぎますよね!日焼け止めが使えないプールとか、お父さんのゴルフにもいいと思います。

敏感肌の方はもちろん、塗り直しの手間が面倒、涼しく快適に夏を過ごしたい、プールや海も気にせず楽しみたい!という方、一度試してみてはいかがでしょうか?

→ ホワイトヴェール

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事