飲む日焼け止めおすすめランキング!口コミで人気の商品を徹底比較

mizugi (1)_R

体の中から紫外線対策始めませんか?今年から国産の飲む日焼け止めサプリが続々発売されています。

色々な商品がありますがどれを選んだら良いか分からない!という方のために、飲む日焼け止めサプリの選び方とおすすめランキングをお伝えします。

飲む日焼け止めの選び方

POLC_16

日焼け対策といえば、まず思い浮かぶのが日焼け止めクリームによる「塗る」日焼け止め。でも日焼け止めクリームは汗で流れてしまったり、 2時間ごとに塗り直さなければ効果が得られなかったり、敏感肌だと肌が乾燥して荒れてしまったり…。

日焼け止めクリームをきちんと使えている方って結構少ないのではないでしょうか?私もそうです。^^;

そこで美容に関心の高い方が始めているのが「飲む日焼け止め」です!サプリメントを飲むことで、日焼けによって赤くなったり、日焼けによるシミやそばかすを予防する効果が期待できます。

飲む日焼け止めなら、汗で落ちることもないですし、肌荒れの心配もありません。さらに目からの紫外線対策もできちゃいます♪

飲む日焼け止めランキングの選考基準

今回は数多くの飲む日焼け止めサプリメント商品の中から、厳選した3つをご紹介します。「国産であること」「ニュートロックスサンを配合していること」の2点をクリアした商品のみです。

国産の飲む日焼け止めサプリメント

japan_R

以前は、海外製品のサプリメントしかありませんでしたが、ですが、今年に入って国産の飲む日焼け止めサプリメントが続々と登場しています。

日本人に合わせた成分・配合量。そして、口に入れるものですから、日本製の高い品質のものを選びました。

「ニュートロックスサン」が使われている

new_R_R

ニュートロックスサンとは、スペインで10年以上の年月をかけて開発された紫外線対策成分です。シトラスとローズマリーから抽出&配合されています。今年発売の飲む日焼け止めにはニュートロックスサンが多く使用されており、今年大注目の成分です。

評価項目

今回は「国産」で「ニュートロックスサン配合」という条件を満たした飲む日焼け止めサプリを、以下の5つの項目で評価しました。

口コミの評価(口コミが多く人気があるか)
初回価格(キャンペーンなどはあるか)
ランニングコスト(6ヶ月継続でいくらかかるか)
品質(GMP工場で作られているか)
その他(独自のアピールポイント)

飲む日焼け止め おすすめランキング!

それではさっそく行ってみましょうー!

第1位「ホワイトヴェール」

whiteveil_300x250

今年、最注目の飲む日焼け止めはホワイトヴェール!

口コミの評価:5
初回価格:4
ランニングコスト:5
品質:5
その他:5(返金保証あり)

総合:24点(25点満点中)

雑誌「日経Health」などにも取り上げられ、愛用者のモデルも多いのがホワイトヴェール。99.9%植物由来成分へのこだわりや&国内GMP工場で作られているのも安心ポイントです。

夏までの限定キャンペーンで、定期コースなら初回980円で始められます。定期コースといっても、 15日間の返金保証付きなので気軽にお試しできますね。

→ ホワイトヴェール

私も先日から飲んでいますが、安心感が違います。

kuchikomi_bana_1

第2位「雪肌ドロップ」

yukihada_300×250

シミにアプローチする成分配合で目指せ雪肌!

口コミの評価:2
初回価格:5
ランニングコスト:4
品質:4
その他:4(シミにアプローチ)

総合:19点

抗酸化力が高く「シミ消し万能薬」とも言われる「カロテノイド」と、肝機能改善で老化防止効果が期待できる「Lーシステイン」を配合で、紫外線対策をしながら、今あるシミや潜在的なシミにもアプローチします。

口コミはまだ少ないですが、シミの悩みも解消できたら他の美白サプリがいらなくてよいですよね。

定期コースなら初回74%OFF&送料無料で始められます。定期コースですが、継続回数の縛りはなく、いつでもキャンセル・解約することができます。

【追記】2016年6月現在、雪肌ドロップは人気すぎて、生産が追いついていません。お届け日は公式サイトで確認するのが確実です。

→ 雪肌ドロップ

第3位「P.O.L.C[ポルク]」

polc_300×250

紫外線対策と同時に毛穴へもアプローチ!

口コミの評価:4
初回価格:3
ランニングコスト:3
品質:4
その他:4(毛穴へアプローチ)

総合:18点

ホワイトヴェールに次いで口コミで人気急上昇中なのがポルクです。肌にハリと潤いを与え、毛穴の目立ちを防ぐ「ACGコンプレックス」を配合しています。

お値段は少し高め。ですが、回数の縛りがない定期コースがあるので、「夏の間だけ使いたい」とか「とりあえず試してみたい」という方には気軽にお試しができます。

→ P.O.L.C(ポルク)

kuchikomi_bana_0

飲む日焼け止めサプリを選ぶコツ

継続費用も考える

飲む日焼け止めサプリを選ぶコツはずばり、継続できるものを選ぶこと!紫外線から肌を守るニュートロックスサンは、即効性のあるものではありません。そのため継続することが最も重要!毎日続けられるものを選びましょう。

ちなみに3つの商品を半年間使った場合、ランニングコスト(継続にかかる費用)が最も低いのもホワイトヴェールです。2番めが雪肌ドロップですね。

内外両方からケア

また絶対焼きたくないなら、「飲む」だけではなく「塗る」も同時に行うこと!内側と外側から両方ケアしましょう!

.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+

★コスパno.1!15日間返金保証付き
ホワイトヴェール

★シミにアプローチして雪肌を目指すなら
雪肌ドロップ

★毛穴の目立ちが気になるなら
P.O.L.C(ポルク)


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事