The LADY.ビューティパワークリームは即効性がすごい!上質を知る大人の女性へ

thelady_c_2

世界で初めて美肌ホルモンの活性化に着目した高機能オールインワンクリーム『The LADY.ビューティパワークリーム』。

美肌ホルモンの活性化にアプローチってどういうことなのでしょうか?

使ってみて想像以上の効果にビックリしました!特に即効性がすごいんです!

女性ホルモンの変化による肌への影響

女性ホルモンの変化に肌が影響受けているな~と、感じることありますよね。

生理前後、妊娠・出産、更年期の体調不良とか。

肌の調子が良くないときは、どんな化粧品を使ってみても全然合わなくて。「これはいいかも♪」と、思っても季節の変化でダメになる…。

なんてことありませんか?

女性ホルモンの変化に、もう振り回されたくない!と、思っている方も多いはず。でも女性ホルモンをコントロールするってどうすればよいのでしょうか?食べ物?サプリ?って感じですが、実はスキンケアからもアプローチができるんです!

そこで登場するのが、世界初!お肌の中にある「美肌ホルモン」の活性化に着目したスキンケアクリーム『The LADY.ビューティパワークリーム』です♪

thelady_c_2

発売から間もないですが、すでに数々の女性誌・美容誌で話題で「使ってよかった!」「このクリームが凄い!」と美容のプロたちが絶賛しています。

どこが凄いの?ということで、私の口コミに入る前にその特長をまとめました。

thelady2

The LADY.はこんなブランド!3つの特長

The LADY.は、上質な女性のためのブランドです。徹底した無駄の排除と本物へのこだわりが特徴的ですね。

そして効果がなければ意味がないという「絶対効果主義」がポリシーです。

世界のプレステージブランドを手がけてきた開発者達

thelady (1)

The LADY.を開発したのは、世界的プレステージスキンケアブランドを手がけた開発者たち。SK-Ⅱ,MaxFactor, D&G, Gucci etcなど、超有名な化粧品ブランドですね。

その最先端の技術と経験と知識を集結して、妥協することなく完成したのがThe LADY.というわけなんですね。

世界初。美肌ホルモン活性化に着目

着目したのは、肌内部の「美肌ホルモン」活性化です。

thelady (2)

美肌ホルモンは紫外線や乾燥など外から、そしてストレスや睡眠不足、加齢といった中からも影響を受けてしまいます。美肌ホルモンが不活性になると肌状態が不安定に…。さまざまな肌トラブルを引き起こしてしまいます。

ホルモン変化に負けない肌に導くために、美肌ホルモンを活性化に着目したわけなんですね。

90%の人が効果を実感

効果についてはすごくシビアに調べられていて、モニターアンケートについても項目がとても具体的です。被験者には「肌の潤い」「肌の柔らかさ」「肌のなめらかさ」「肌のつや」「肌の引き締まり」「肌の弾力」「しわの減少」「小じわの減少」と、細かい評価項目別に改善されたかどうかを自己評価で調査。

thelady (4)

結果、すべての項目において90%の人が改善を実感するという結果に。

さらに機械によって、数値的にも計測し、肌の弾力アップ度に関しては、平均16%もの改善が見られました。

thelady (3)

数値的にこんなに大きく改善が見られるとは!これは期待するしかないですよね。

The LADY.ビューティパワークリームを使ってみた

どんなクリーム?

thelady_c_2

ガラス製のシンプルな容器に入ったオシャレな見た目。サラサラとした手触りでさすが高級なクリームって感じです。

クリームは淡いピンク色でとってもなめらか。香料は無添加ですが、自然由来の優しい香りがします。どちらかというとスッキリ爽やかな感じで、私の好きな香りです。

全成分はこちら

thelady_c_9

The LADY.の全成分はこちらになります。

【全成分】
水、スクワラン、エチルヘキサン酸セチル、グリセリン、ラウロイルグルタミン酸ジヘキシルデシル、ペンチレングリコール、ステアレス?2、BG、ベヘニルアルコール、ステアレス?20、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、ハチミツ、イリス根エキス、ギンバイカ葉エキス、ゲッケイジュ葉エキス、ブドウ葉/種子/皮エキス、レスベラトロール、シクロデキストリン、マルトシルシクロデキストリン、カルボマー、マルトース、ジマルトシルシクロデキストリン、ポリアクリル酸Na、トコフェロール、フェノキシエタノール

無駄な添加物は徹底的に排除したいと言うことから、7つの無添加処方になっています。(パラベン、アルコール、シリコーン、香料、着色料、鉱物油、動物由来成分)

使い方は簡単?

thelady_c_3

取り出すときは、付属のスパチュラを使います。

シンプルケアが好きなら、洗顔後にこのクリームのみでOK!

thelady_c_5

1回の使用量は顔全体であずき大ほど。えーこんな少量で大丈夫!?ってビックリしましたが、これがなかなかよくのびるんです。

thelady_c_6

使い方は、クリームを手で顔全体に軽く伸ばしながら馴染ませます。
肌に乗せてみるとこんな感じ。

thelady_c_7

のばしてみます。

thelady_c_8

もっちり&サラッと。テカリなし!

伸ばす端からグングン浸透していくのがわかります!

私は乾燥がひどいので、化粧水の後にこのクリームを使っています。クリームのみだと浸透力がすごすぎて、顔全体に伸ばす前に浸透しちゃったりするんです…。ここら辺は慣れもあるかもですが。

なので、化粧水後にムラなくのばして、目元、口元、眉間とか特に乾燥が気になる所に重ね付けしています。

しっかりケア派の人は、普段のスキンケアの最後に使ってもOKとのこと。シンプルケア~しっかりケアまで、アレンジが効くのもよいですね。

使用感はどう?乾燥肌&敏感肌ですが…

私は乾燥がひどい敏感肌なのですが、ピリピリしたり赤くなったりすることもなしです。

使用感については、オールインワンはよく伸びるけどベタベタ&テカテカするものが多いですが、こちらはすごくサラッとしています。クリームはベタっと重い感じが好きな方にはちょっと物足りなく感じるかもしれません。

浸透力も良いしすぐにサラッとするので、最初に使ったときは正直、乾燥しないか心配になりましたが、その不安は翌日すっかり消えました!

使った翌日、すぐに感じた驚きの感触!

kuchibiru (2)_R

びっくりしたの使用した翌日です。朝、寝ぼけながら何気なく頬を触ったら、「あれ??」と。なんかスベスベした肌触りなんですけど!

あわてて鏡を見ました。触った感じ、サラサラしているのですが、見た目はふっくらしているというか。乾燥して開きっぱなしの毛穴も、肌がふっくらしているからか、いつもより目立ってない!

額や頬なんて、ツルン&ぷるぷるって感じ♪それでいてテカリはなし。

たった1日で嘘でしょ!って感じでしたよ、ほんとに。

見た目もびっくりしましたが、やっぱり1番は肌触りが全然違いました。何度も触れたくなる肌ってこんな感じなんですね^^

継続使用による効果にも期待!

kagamimiru (3)_R

使い始めてまだ数日ですが、毎朝、鏡を見るのが楽しくなっています♪朝晩使っていて、使用後もベタベタしないので、そのままメイクに入れるのも時短になってよいですね。

最初、スパチュラ(さじみたいなもの)を使うことに戸惑いましたが、慣れたらササッと適量を取り出せるようになりました。

お値段はお高めですが、この効果なら納得!むしろ大満足って感じです。

短期間でこれだけ実感できるなら、使い続けたらどうなっちゃうんだろう?と、今からワクワクしています^^

他の方の口コミを見ると、生理や体調不良にも影響されなくなった!ずっと良い状態が続いている!なんて書いてあるし、とても楽しみです♪

まとめ

The LADY.は、体験してみるとわかる「本物」がつまった一品ですね。妥協のない本物を求める大人な女性にこそふさわしいブランドだと思います。

こだわりは成分だけじゃなく、オールインワンというシンプルケアなのも魅力的ですね。時間のない私たちにピッタリで、本当によく考えられています。

購入は、公式オンラインストアでのみで購入できます。最大20%OFFにもなるお得な購入方法については、こちらの記事にまとめました。

★関連記事★
The LADY.を損せず1番お得に購入する方法&よくある質問まとめ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事