インナーパラソルは楽天やAmazonで通販できる?1番お得な購入方法は?

有効成分を高配合で、雑誌やインスタでも話題の飲む日傘サプリ『インナーパラソル16200』。

毎日続けるものなので、最安値で購入したいところですね。

楽天やAmazonで通販することはできるのでしょうか?

1番お得に購入できる方法をまとめました。

↓「インナーパラソル16200」私のレビュー記事はこちら♪
飲む日焼け止め 今年の大本命!「インナーパラソル」は飲みやすさも◎


インナーパラソル16200は楽天やAmazonで購入できる?

まず、インナーパラソル16200は、デパートやドラッグストアで購入できません。通販限定のサプリになります。

楽天やアマゾンでの取り扱いが調べたところ、どちらもお取り扱いがありました。

価格については、どこで購入しても通常価格の7,000円(税抜)です。こちらは60粒入り1ヶ月分のお値段になります。

公式サイトと、楽天ショップでは定期コースがあり、通常コースよりも少しも安く購入することができます。

「じゃあ楽天ポイントもあるし、とりあえず単品購入でいいかな!」と、ポチッとするのは、ちょっと待ってください!

楽天よりも断然、お得に購入できる方法があるんです♪

インナーパラソルを1番お得に購入する方法

インナーパラソル16200を1番お得に購入する方法…それは、公式サイトのあるキャンペーンを使う方法です。

それがこちら!

期間限定「超得キャンペーン」990円

なんと、期間限定でインナーパラソルが990円で購入できちゃうんです!

お試しサイズではなく、たっぷり60粒の約1ヶ月分が990円ですから、これはめちゃくちゃお得ですね!

ただし、こちらはインナーパラソル16200を初回購入&定期お届けコースの方が対象になります。

定期お届けコースとは?

インナーパラソルの定期お届けコースとは、指定した日時に確実に届けてくれる購入方法のことです。

定期コースは、初回が安いだけでなく、毎回20~30%の割引となるのでとってもオトクなんです。
ただし、めちゃくちゃお得なので、3回以上の受け取りが条件になっています。

3ヶ月継続した場合、
990円+5600円+5600円=12,190円

ですね。

1日あたりに換算すると、135円。なんとジュース1本分のお値段で、目からうなじ、足の甲まで全身ケアができちゃいます!

→ 【1日135円】インナーパラソル16200公式

定期コースはちょっと…という方

「定期コースはちょっと…」という方は、そもそも飲む紫外線対策サプリが合っていないのかも。紫外線対策は他にもありますから、違う方法で対策したほうがいいですね。

というのも、インナーパラソルに配合されている有効成分「ニュートロックスサン」は、継続してこそ力を発揮する成分なのです。ニュートロックスサンは、ホンマでっかTVでも取り上げられた話題の成分で、私の知る限り、国産の飲む日焼け止めの7割に使用されています。

ニュートロックスサンの研究データでは、毎日250mgを飲み続けたところ、90日後に日焼けしにくさが60%にアップしたとのこと。そのため、最低3ヶ月は続けて欲しいところなのです。

3ヶ月も使い続けられない、続けるかどうかわからないという方は、毎日2時間ごとに日焼け止めを塗り直したり、真夏でも肌を見せない完全防御の対策をしたり、そういったやり方が良いかもしれませんね。

もちろん、徹底的に紫外線対策をするなら、そういった対策もした方が良いのは当たり前ですが…なかなか完璧にはできないんですよね。

夏を過ぎて秋に…そして数年後に後悔したくない!だから、内側からの対策を始める方が増えているんですね。

→ 【初回990円】インナーパラソル16200公式

インナーパラソルの気になるあれこれ

購入する前に知っておきたい、インナーパラソルの気になる疑問をまとめました。

他の日焼け止めサプリとの違いは?

配合量が圧倒的に違います。有効成分ニュートロックスサンは、1日の推奨量250mgなのですが、ここだけの話、配合量を記載していないサプリが多いのです…。推奨量があるのに、商品に配合量を記載しないということは…大体、理由が想像できますよね。

インナーパラソルは違います。国産の日焼け止めサプリでは珍しく有効成分の配合量をしっかり表示!1日2粒でニュートロックスサンを250mgしっかり摂ることができます。

パッケージに示された日傘の「ニュートロックスサン」のロゴが高配合の目印です。せっかく飲むなら、成分にもこだわりたいですよね。

1日何粒をいつ飲むの?

インナーパラソル16200は、1日2~6粒を水やぬるま湯で飲みます。飲み時間帯の指定はありませんが、個人的なおすすめは朝です!お出かけする前に飲むことで、その日を安心して過ごすことができます。

効果的な飲み方は?

1日に大量に飲めばそれだけ効果があるのか?と、言ったらそうではありません。繰り返しになりますが、有効成分ニュートロックスサンは、継続してこそ力を発揮する成分です。よって、毎日2粒ずつでも毎日続けることが1番効果的な飲み方といえます。

毎日続けた上で、ここぞ!という日は、粒数を増やす(最大6粒)のはありですね。

国産?安全性は大丈夫?

インナーパラソル16200は、国産のサプリメントです。厚労省認定のGMP工場で製造され、品質管理、放射能チェックもされており、安心・安全なサプリメントといえます。

副作用はないの?

有効成分「ニュートロックスサン」について、副作用は報告されていません。その他の美容成分もシンプルで副作用のないものが使われています。

食品アレルギーのある方は、成分表示をご確認下さい。

→ 公式サイトで全成分をチェック!

妊娠中に飲んでもいいの?

妊娠中はデリケートな時期なので、妊婦さんにはおすすめできません。どうしても…という場合は、かかりつけの医師にご確認ください。

口コミは?

「ニュートロックスサンが高配合なので選びました」
「出かける前はバタバタして、しっかり対策できない日もあったのですが、こちらは飲むだけなので簡単です」
「出先で塗り直しがなかなかできなかったので、飲むサプリで補っています」
「プールや海にがんがん行きましたが、例年との違いにびっくりしました」

など、成分量がきちんとわかるので、安心して続けられますね。

↓「インナーパラソル16200」私のレビュー記事はこちら♪
飲む日焼け止め 今年の大本命!「インナーパラソル」は飲みやすさも◎

まとめ

インナーパラソル16200の購入方法は色々ありますが、1番お得なのは公式サイトの限定キャンペーンを利用すること!初回990円で始められ、2回目以降も最大30%OFFと、とってもオトクです。

有効成分がしっかり表示されており、また品質管理も徹底されているので安心して飲むことができます。

朝飲むだけの簡単ケアで、この夏を快適に過ごしませんか?

→ 【初回990円】インナーパラソル16200公式

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事